スポンサードリンク

羽田空港周辺ホテルの快適・便利・格安等々比較

羽田空港周辺のホテルをお探しのあなたへ、便利に、快適に、用途別に、そして予算内で過ごして頂ける代表的な4種類の羽田空港ホテルをご紹介します。

羽田空港に一番近いホテル 「羽田エクセルホテル東急」

羽田エクセルホテル東急は 羽田空港第2ターミナルビルに直結していて 羽田空港ターミナルビルと一体化したホテルです。チェックインからロビーまで、すべてダイレクトにアクセスできますのでとても便利なホテルで 早朝の出発や深夜の到着になった場合でも安心です。

あなたのご予算により、禁煙ツイン、滑走路側3階、夕・朝食付、朝食ブッフェ付など、12プランの中から6,800円〜22,800円と幅広いご利用が出来ます。

お食事処「フライヤーズテーブル」は予約無しで利用でき 2階198席あり、営業時間は、朝食が05:30~〜0:00まで 夕食が17:00〜24:00までなので早い出発や遅い到着でも大丈夫です。また、徒歩3分のところにコンビニエンスストアもあり 05:30〜23:00まで営業しているのも便利でいいですね。

館内施設としては 

・貴重品の保管に便利なセーフティーボックス、外貨との両替も可能できます。

・お酒やたばこ、飲み物の自動販売機あり

・インターネットは、全室無料にて使用可能で PCの貸出もしています。

・乳幼児同伴の場合には、粉ミルク用の温湯(60℃前後)をお部屋に用意してくれます

・お身体のご不自由な方の同伴には、車椅子での対応が出来る客室、パブリックスペースにも車椅子用洋式トイレが設置してあります。

・お身体のご不自由な方やご高齢の方にも、車椅子を貸してくれますし、客室とパブリックスペースへの移動にもバリアフリー(段差無し)になっています。

口コミ投稿読んでみる!  

羽田空港から15分 「ホテルJALシティ羽田東京」

ホテルJALシティ羽田東京は、羽田空港まで羽田空港からシャトルバスで約15分と近く 2005年築と新しくきれいなホテルです。

無料送迎バスが朝5時〜11時まで・夕方は17時〜23時まであり、1時間に2〜3本出ていて便利です。

お部屋などは20プランの中から選ぶことができ 6,000円〜20,150円と幅広いご利用が出来ます。

お食事処「CafeSora」は和食と洋食があり 営業時間は、朝食が06:00〜10:00まで、夕食が18:00〜21:30までになっています。また、徒歩2分のところにコンビニエンスストアもあり 24時間営業営業しているのも便利でいいですね。

館内施設としては

・24時間オープンのビジネスセンターあり、コピー機やFAX、パソコンなどの機器を借りることが出来ます。

・貴重品の保管に便利なセーフティーボックス、外貨との両替も可能です。

・飲み物、酒、たばこの自動販売機やコインランドリーもあります。

・お身体のご不自由な方の同伴には、車椅子での対応が出来る客室、パブリックスペースにも車椅子用洋式トイレが設置してあります。

・お身体のご不自由な方やご高齢の方にも、車椅子を貸してくれますし、客室とパブリックスペースへの移動にもバリアフリー(段差無し)になっています。

口コミ投稿読んでみる!

和風ホテル 「ビジネスホテル梅月」

ビジネスホテル梅月は 和風のビジネスホテルです。築26年の古いホテルですが 大人1泊5775円と格安でご利用可能です。また、羽田空港への交通も便利です。

食堂は、和食のみになり 営業時間は 朝食が 6:00〜8:00になってます。

ビジネスホテル梅月近くに飲食店街があり、3分ほど歩いた穴守稲荷駅前には、下町の味「羽田のあなご」等、たくさんの美味しい名店が多数あります。また、徒歩2分のところにコンビニエンスストアも2件あり 24時間営業営業しているのも便利でいいですね。

館内施設としては

・お風呂は大浴場になっており、入浴時間は18:00〜23:30までになります。

・ご高齢者には嬉しい、 掘りごたつやテーブル、椅子がある部屋もあり、足を投げ出してゆっくりくつろげます。

口コミ投稿読んでみる!

便利なサイトのご紹介!

全国主要都市を結ぶ高速バス!オンラインで料金・空席が一目でわかる!

国内最大級の格安航空券サイト

ホテル付航空券パックの検索・比較・予約「旅スパート」

最大99%オフの宿泊予約システム

国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』

スポンサードリンク

- ホームページSOS -
inserted by FC2 system